「2017年3月」の記事一覧

ネットマーケティング(6175)IPO繰上り無しだった

ネットマーケティング(6175)IPOに補欠当選したけど繰り上がりませんでした。 今日のティーケーピーを見ると羨ましいですよね。 当選したら45万円GETなんですよ!!     ポイントを使うまであり・・・

オークネット(3964)購入しました

オークネットが当選していたので購入しました。 良いIPOは全然当たりませんけど何とか1枚頂くことが出ています。     他のIPOは全滅で補欠も無いですね。 IPO申込番号が出る企業がありますけど、全・・・

IPO抽選が完全抽選方式のマネックス証券が凄い理由

IPO抽選が完全抽選方式を採用しているマネックス証券が凄いんです。 マネックス証券が幹事(主幹事)に入る事は多くトッププラスの幹事引受企業です。 他社と違うのは幹事配分株数のすべてを抽選に回す事にあります!  ・・・

グリーンズ(6547)公募割れしなかったね!

グリーンズ(6547)が公募割れしなかった。 当選辞退が何てことだ・・・     公開価格1,400円を優に超える初値が付いています。 配当こそ出ますが12.5円です。配当利回り0.79%なので魅力的・・・

アセンテック(3565)IPOが東証マザーズに新規上場承認 【またSBI証券】

アセンテック(3565)IPOが東証マザーズに新規上場承認されました。 SBI証券IPO主幹事が今年は多いですがどれも成功しています! 今回も人気ありそうですね。     業 種 卸売業 上場市場 東・・・

ネットマーケティング(6175)IPOが300株も資金拘束!

ネットマーケティング(6175)IPOが300株も資金拘束されました。 マジかよって話ですが、補欠なんです!!     公開株数は多いですが、初値期待は出来ます。 ログイン直後に資金が減っていたのでど・・・

オークネット(3964)抽選結果でました。そうなるか!

オークネット(3964)抽選結果がでました。 すんなり当選させてくれないあたりが運気の無さですね!     フィスコやトレーダーズ・ウェブなどの初値予想はどうなんでしょうか? マーケットウォークや専門・・・

店頭証券と付き合うには1000万はいるかな?

IPOを貰うために店頭証券と付き合うのもかなりハードルが高くなって いる様に思います。 個人差がありますが、預入資金100万円でも貰える人は貰えます。 逆に1,000万円でも貰えない人は貰えません!   &nb・・・

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)のS高は意味が解らん

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)初値後ストップ高です。 なぜなのか意味が解りませんね。 東証2部でも上場初日に買われるほどIPO環境が良いという事でしょうか? ※マザーズ銘柄でした   ・・・

旅工房(6548)IPOがマザーズに新規上場承認! 【初値利益が出そうなIPOだね】

旅工房(6548)IPOがマザーズに新規上場承認されました。 上場規模や株数から人気化しそうですが、業績が好調なので上場後にも期待が出来そうです。     業 種 サービス業 上場市場 東証マザーズ ・・・

サブコンテンツ

貰えるタイアップ特典





マネースクエアジャパン楽天スーパーポイント

FX取引企業の骨頂!

100円からFX投資出来るFXnanoで人気の企業!安心の上場企業なので人気化しています。

FXプライム
ぱっと見テクニカルを使ったFX取引で勝率が劇的に変わる可能性がある!使わないと損です。
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Twitter始めました

このページの先頭へ