「IPO初値予想」の記事一覧

壽屋(7809)IPOがジャスダックに新規上場承認 【フィギュアは初値安定銘柄か?】

壽屋(7809)IPOがジャスダックに新規上場承認されました。 フィギアやプラモデルを作成している企業のため、クールジャパンと言っていいと思いますが製造は中国みたいです。     業 種 その他製品 ・・・

PKSHA Technology(3993)IPOが東証マザーズへ新規上場承認 【狙えるIPOですけど】

PKSHA Technology(3993)IPOが東証マザーズへ新規上場承認です。 株数が多いだけでなく業績も良いため、利益がねらえるIPOだと思います! 今の地合いなら問題なく吸収できると思いますが、地合い悪化の場合・・・

IPOが増えてくる時期ですが、地合いが悪化中!

IPOがこれから増える時期です。 今日もPKSHA Technology(3993)という銘柄が東証へ新規上場承認されています。     ここ数日で5社の上場承認となりますが、これからもっと承認されま・・・

ニーズウェル(3992)IPOがジャスダック上場承認! 【初値期待が大きい銘柄】

ニーズウェル(3992)IPOがジャスダックスタンダードに新規上場承認されした。 売上や利益が好調に推移していて、株数も適度でいい感じのIPOです。 IT関係の事業を行っていますし、何しろ吸収金額が少ないため初値期待はか・・・

ウォンテッドリー(3991)IPOが東証マザーズに新規上場承認 【株数少なくプラチナ化】

ウォンテッドリー(3991)IPOが東証マザーズに新規上場承認されました。 株数がめっちゃ少ないプラチナIPOとなっていますが、当選しても大きく利益がでないかも?想定価格が880円となっています!   &nbs・・・

エスユーエス(6554)IPO東証マザーズに上場承認 【技術者派遣や請負を手掛ける】

エスユーエス(6554)IPOが東証マザーズに新規上場承認されました。 ざっくり内容を確認するとSUSも人気が出そうなIPOです。主幹事が野村證券なのは痛いが当選出来れば大きな利益に変わります。   &nbsp・・・

三菱地所物流リート投資法人(3481)が東証にIPOをする 【一流REITは問題ない】

三菱地所物流リート投資法人(3481)が東証REIT市場へ上場します。 三菱地所が手掛けるため失敗は無いと思いますが、仮条件がどのあたりで決まるかで参加意欲が決まりそうですね。 想定価格は25万円なのである程度の層が参加・・・

UUUM(3990)IPOが東証マザーズに新規上場承認 【YouTuber関連事業ってスゲー】

UUUM(3990)IPOが東証マザーズに新規上場承認されました。 ユーチューブという大きなテーマがありIPOうけも良さそうなので、初値2.3倍は軽いか? となると上場初日は初値付かず?     業 ・・・

メリカルがIPOをするのは12月か?時価総額は1000億円

メリカルがIPOをするのは12月のようですが前倒しされる可能性もあります。 ただし毎度のことですが、メリカル側は決定していないと言っています。 東証の予備審査を終えているので、まず間違いなく上場すると思いますけどね~ &・・・

トランザス(6696)幹事配分が出ています!

トランザス(6696)幹事配分が決まりました。 続くIPOも無いため人気になると思うため、幹事引受から当選しやすいのは?     【幹事引受株数】 いちよし証券 555,000株(75%引受) みずほ・・・

サブコンテンツ

貰えるタイアップ特典


 


 

マネースクエアジャパン楽天スーパーポイント

FX取引企業の骨頂!

100円からFX投資出来るFXnanoで人気の企業!安心の上場企業なので人気化しています。

FXプライム
ぱっと見テクニカルを使ったFX取引で勝率が劇的に変わる可能性がある!使わないと損です。
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter始めました

このページの先頭へ