【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

スズキ(7269)フォルクスワーゲン株を売って売却益が367億円

スズキ(7269)の株価が上がるでしょうか。
神業の対応とまで言われているスズキですが、フォルクスワーゲン株売却
で売却益が約367億円発生するようです。
 

フォルクスワーゲン株売却
 

フォルクスワーゲンは日本語なまりで、母国ドイツではフォルクスヴァーゲン
と発音されるようです。英語ではヴォルクスワーゲンです。
 

現在のところ何も反応はありませんけど、来週は少しくらい上に行くでしょうか。
面白くないですね。日経225採用ですけどたまには飛んで欲しいですね!
 

スズキとVWは8月末の国際仲裁判断を受けて資本提携関係の解消を発表し、それぞれの保有株式を売却することを公表していた。スズキはすでに、VWが保有していたスズキ株(約19.9%分、1億1161万株)を17日(日本時間)に総額約4600億円かけて買い戻した。

 

スズキの配当をもう少し出してほしいですよね。
あと蜂蜜とか塩などの優待ももう少しボリュームある商品に変更をしてほしい!
時価総額は2.2兆円位あるんですね~
 

tileltuku 日本郵政幹事に入りネットでも取扱あり!

⇒ 立花証券ストックハウス

立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ