「2017年9月10日」の記事一覧

ビットコイン仮想通貨に投資をして儲かるのか?

ビットコインなどの仮想通貨に投資をする人が増えています。 私もビットフライヤーとザイフ、コインチェツクに口座を開設してみました。     仮想通貨取引も上場企業が出資をしているためいずれ必要な通貨にな・・・

Wealthnavi(ウェルスナビ)の評判や評価は本当なの? 【投資実績記録】

Wealthnavi(ウェルスナビ)の評判や評価が気になり、自分で実際に投資をしてみました。 口座開設の前に無料診断があるので診断をしてみたところ、投資成績はかなり良いと出たので期待しています!ロボットアドバイザー(人工・・・

サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitter始めました

このページの先頭へ