IPO取扱企業の詳細と特典

IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
2017年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ ライブスター証券IPO取扱い詳細
icon3newpink インヴァスト証券「シストレ24」タイアップ特典!【最大で13,000円】



そろそろ年末IPOに備える?

もう9月になりました。

昨年度に比べるといくぶん涼しいように思います。
 

涼しい景色
※参照https://locari.jp/posts/4651
 

そして僕の懐も寂しいのでいくらでもいいから欲しいです。笑。

IPOの承認は無いし特利益につながる事も無いので気分が下がる一方です。

そんな日は何をしますか??

僕は友達がバインで面白動画を作っているのでそれを毎日見ています。

馬鹿だなーと思いますが、見始めると面白いです。

やろうとは全く思わないですけどね。
 
 

ところでIPOは年末に盛り上がる傾向にありますので、日本郵政が11月4日?に

上場した後がお祭りになりそうです。

その為にIPO口座を開いて準備しておきましょう!
 
 

全部はまとめていませんが少しまとめたので参考になればと思います。

⇒ 証券会社別のIPO口座特徴

コメントを残す

*

サブコンテンツ

仮想通貨始で気が付いた

Twitter始めました

このページの先頭へ