IPO取扱企業の詳細と特典

IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
2017年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
IPO抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要。
⇒ ライブスター証券IPO取扱い詳細
icon3newpink インヴァスト証券「シストレ24」タイアップ特典!【最大で13,000円】



NYダウ平均が大暴落! メタップスや東証2部銘柄危険か?

NYダウ平均が前日比-530.94ドルの下げです。

これは震災の時に経験した数値に迫るものがあります。

ヤフーファンナンスでも下げ幅は1997年10月以来の下げとあるので、震災でも

これほど下げることは無かった?という事かもしれません。

おったまげです。

 

NY大暴落でビックリ

 

NY市場もここ10年で最高値付近に居座っていましたし、日本市場も同様です。

これからどこまで下げるのかチキンレースにまたなるんですかね?

こわいけどある意味チャンスですね。

リートで少しつかまっているからそれを下げきったらナンピンでもしますか?

こうなったら暴落も来るなら来い!

の姿勢で迎え撃ちます!!

 

直近IPOで特に心配になって来たのはメタップスですよね。

マザーズのシャブシャブ株が公開価格を超える事はないかもしれません。

ネットライフ生命(7157)並みにシャブシャブですよね。

ネット系の企業なので黒字転換で上もあるかもしれないけど、公開時は駄目だと思うね。

コメントを残す

*

サブコンテンツ

仮想通貨始で気が付いた

Twitter始めました

このページの先頭へ