「株主優待人気」の記事一覧

GMOインターネット(9449)株主優待を頂いた!今回は必要だった

GMOインターネット(9449)株主優待が到着しました。 前回は個人的に失敗でしたが今回はドメイン代で落とせると思います。なぜかと言うと理由があるんです!     ドメインをGMO関係の企業から利用し・・・

すかいらーく(3197)株主優待を使い倒す方法 【年2回の凄い内容】

すかいらーく(3197)株主優待が今回も届きました。 前回は現物100株でしたが頑張って、500株の権利を得る事に成功しました。 どうやって株主優待を取得したのか説明します!     すかいらーくの株・・・

楽天証券の一般信用売建が魅力だから信用取引口座開設する

楽天証券の一般信用売建はまだまだ個人投資家に浸透していないと思います。 某社に比べると全然余っている銘柄もあるため、密かに人気となっています。というか知らない人も多いです。     楽天証券の管理画面・・・

株主優待を簡単に取るクロス取引を解説します!

株主優待を簡単に取る解説をしますが、リスクがある方法と無い方法があります。 リスクとは逆日歩のことなので解らない方は「リスクが無い方法」を試してください!     株主優待のクロス取引とは、信用取引を・・・

イオンギフトカード株主優待を頂く!5,000円分ストックだよ

イオンギフトカード株主優待を頂きました。 到着してしばらく経ちますが、まだ使っていません! 期限があるのかも確認していませんけど、忘れないようにしたいと思います。     イオンモールの株主優待とイオ・・・

芙蓉総合リース株主優待は図書カードを選択!

芙蓉総合リースの株主優待でカタログギフトが届いていましたが、結局選んだのは図書カードでした。     3,000円相当のカタログギフトまたは図書カードが100株保有で貰えます。 権利月は年1回の3月末・・・

芙蓉総合リース(8424)優待などが沢山届く!ティーガ、全国保証、JPXクオカード

芙蓉総合リース(8424)などの株主優待が沢山届いています。 クオカードや図書カード、カタログギフト券や商品券などが届いています。     ■最近届いた株主優待 ディーガのクオカード3,000円分 全・・・

楽天証券の無期限信用取引がついに登場!一般信用はスゲー楽

楽天証券の一般信用取り扱いが開始されています。 短期売建サービスと無期限売建サービスがあり今後他社を巻き込み拡大すると 考えています!     これにより何が起こるかというと、顧客の分散です。 既に一・・・

12株主優待クロス争奪戦突入!不況なのか?全然残り物が無い

12優待クロス争奪戦突入しました。 先程、某証券企業を見回りましたが既に一般信用枠が無くなっていました。 もう少し気が付くのが早ければ良かったんですが、仕事で遅くなり無理だった(汗)     いつでも・・・

資金回収をして株主優待に備えるぞ!カブドットコム一般信用を使う

IPOをやっていると資金がバラバラになりますが、資金を回収する時期です。 回収出来たらついでに株主優待を取得するために一頑張りです。     12月は147銘柄も株主優待があります。 各証券会社に口座・・・

サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitter始めました

このページの先頭へ