岡三オンライン証券2,000円タイアップ IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
株・投資信託ならネット証券のマネックス 言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
岩井コスモ証券 IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
ライブスター証券 2017年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ ライブスター証券IPO取扱い詳細
インヴァスト証券「シストレ24」タイアップ特典!【最大で23,000円】
シストレ24タイアップ特典

岡三オンライン証券タイアップ特典付きました!!【2,000円GET】
岡三オンライン証券タイアップ画像

スズキ(7269)フォルクスワーゲン株を売って売却益が367億円

スズキ(7269)の株価が上がるでしょうか。
神業の対応とまで言われているスズキですが、フォルクスワーゲン株売却
で売却益が約367億円発生するようです。
 

フォルクスワーゲン株売却
 

フォルクスワーゲンは日本語なまりで、母国ドイツではフォルクスヴァーゲン
と発音されるようです。英語ではヴォルクスワーゲンです。
 

現在のところ何も反応はありませんけど、来週は少しくらい上に行くでしょうか。
面白くないですね。日経225採用ですけどたまには飛んで欲しいですね!
 

スズキとVWは8月末の国際仲裁判断を受けて資本提携関係の解消を発表し、それぞれの保有株式を売却することを公表していた。スズキはすでに、VWが保有していたスズキ株(約19.9%分、1億1161万株)を17日(日本時間)に総額約4600億円かけて買い戻した。

 

スズキの配当をもう少し出してほしいですよね。
あと蜂蜜とか塩などの優待ももう少しボリュームある商品に変更をしてほしい!
時価総額は2.2兆円位あるんですね~
 

tileltuku 日本郵政幹事に入りネットでも取扱あり!

⇒ 立花証券ストックハウス

立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

ファンディーノで未来のIPOを手に入れる!

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

Twitter始めました

このページの先頭へ