IPO取扱企業の詳細と特典

IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
2017年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ ライブスター証券IPO取扱い詳細
icon3newpink インヴァスト証券「シストレ24」タイアップ特典!【最大で13,000円】



パートナーエージェント(6181)IPO資金流入~ GMOメディア、ブランジスタもS高

パートナーエージェント(6181)IPOに資金流入です。
怒濤の買い優勢でさらに買い意欲が増している様にも思います。
 

パートナーエージェント(6181)IPO上場承認
 

現在50万株以上の差があります。
気配を見損ないましたが何処で合致していたのか後場確認したいです。いいな~当選した方は!
 

千原ジュニア効果で高値が付くと思いますが、今日は昨日に引き続きGMOメディアがストップ高になっています。さらにAKB48関係でブランジスタもストップ高です。気になるところではメタップスなんかもストップ高となっていてIPOに資金が戻ってきている感じがします。郵政IPOに期待ですね!

AppBankも一時ストップ高になっていて凄い勢いです。
セカンで一回やられたのでもう入らないけど。笑。。
 

tileltuku 今なら書籍が無料で貰えてIPOに資金が無くても参加できます!

岡三オンライン証券

コメントを残す

*

サブコンテンツ

仮想通貨始で気が付いた

Twitter始めました

このページの先頭へ