【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

野村證券の店頭口座開設が2倍で郵政資金呼び込み?

野村證券の店頭口座開設が通常の2倍になったそうです。

マイナー証券などでは口座開設100倍と書かれたものが先日出ていましたが、野村證券は2倍という事です。
トヨタ自動車の種類株(AA型種類株式)も口座開設の後押しになったそうです。
 

野村證券IPO当選情報
 

【日本経済新聞】

野村ホールディングス(HD)が28日発表した2015年4~9月期の連結決算(米国会計基準)は、純利益が前年同期に比べ59%増の1153億円だった。国内営業部門は株式相場が下落した8月下旬以降に個人の取引が鈍っているものの、海外で新規株式公開(IPO)の大型案件を獲得した投資銀行事業などが好調だった。野村が上場主幹事の一角を務める日本郵政グループ3社のIPOが目前に控える中で、柏木茂介・執行役財務統括責任者(CFO)は「営業店は大変繁忙で、新規口座の開設は通常の2倍のペースだ」と手応えを示した。 

■ 郵政3社の新規上場を控えているが、手応えは。
「営業店は大変繁忙で、新規口座は通常より2倍の件数となっている。8月下旬以降に株式市場が軟調となる中、待機していた個人のお金が流れ込んだ。トヨタ自動車の種類株や郵政上場もあり、新しいお金が入ってきていることを力強く思っている」

 

野村證券さんはIPO問題もありましたが純利益59%増となっており今後も戦略的に利益を狙うでしょう。相場の回復も後押しですね!
郵政IPOでは野村さんに感謝しますよ。マジで。
 

tileltuku 今なら書籍が無料で貰えてIPOに資金が無くても参加できます!

岡三オンライン

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ