【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
バンカーズの会員登録でAmazonギフト券2000円分貰えます!!

バンカーズ(Bankers)

※キャンペーンの詳細はこちらでまとめています


リートIPO参加不参加?このままなら不参加だな

リートIPOが上場を控えています。
しかし市場のムードは良くないのでリートIPOには不参加が良いかもしれません。
そもそもリート初値はプラス5%程度上昇すればよいので株数で利益を稼ぎます。
 

IPOの分かれ道

 

僕も過去最高は1000万くらい行きました(配分は数百万)
店頭配分ですが、胃が飛び出るくらいのリスクです(個人的にね)
 

公募増資ではヘッジが出来たり主幹事介入もあるので、ヘッジした後の逆日歩くらいしかリスクはありません。
でもIPOの場合は裸なので一気に10%損する事も無いとは言えません。
まあ結局儲かったので結果オーライですが、今回は大きく出ると失敗しそうな気がしています。今後相場が昇ればいいけど難しい日々は続きます。
 

夏休みに旅行に行きたいのでそれまでに20万位は欲しいです。
優待のクオカードが数万貯まってるので換金しに行くか?1枚になればいいけど数十枚あると使いにくいです。
換金したら95%程度で引き取ってくれるから行くかな~
図書カードも一緒に売ろう!
 

tileltuku アトラエ(6194)IPOの幹事を引受けています! 【S級銘柄です】

岩井コスモ証券

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

STREAM(ストリーム)評判とデメリット記事

SBIネオモバイル証券Tポイント投資とデメリット記事へ

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ