IPO取扱企業の詳細とIPO日程表

IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPO口座が少なく幹事を引受ける見逃せない企業!
IPO抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選です。
⇒ むさし証券でIPOの当選を狙うには?
上場 市 場
上場企業名
BB期間 想定
仮条件
評価
3/24 東証マザーズ
オロ
3/07-3/13 1930円
1930-2070
B
3/24 東証マザーズ
ソレイジア・ファーマ
3/07-3/13 180円
175-185
C
3/27 東証マザーズ
ティーケーピー
3/08-3/14 5890円
5890-6060
C
3/28 JASDAQスタンダード
ズーム
3/09-3/15 1460円
1460-1520
B
3/28 JASDAQスタンダード
No.1
3/09-3/15 1470円
1450-1570
B
3/29 東証1部決定
オークネット
3/10-3/16 1070円
1070-1100
C
3/30 東証1部決定
スシローグローバルホールディングス
3/14-3/17 3900円
3600-3900
C
3/30 東証マザーズ
ユーザーローカル
3/14-3/21 2860円
2780-2940
A
3/31 JASDAQスタンダード
ネットマーケティング
3/13-3/17 1010円
1040-1140
B
4/06 東証マザーズ
テモナ
3/22-3/28 2400円
2400-2550
A
4/10 東証2部
ウェーブロックホールディングス
3/23-3/28 840円
720-750
D
4/12 東証1部又は東証2部
LIXILビバ
3/28-3/31 2120円
3/27
C
4/18 東証マザーズ
旅工房
4/03-4/07 1180円
3/30
A
4/25 東証マザーズ
アセンテック
4/07-4/13 1720円
4/05
B

グリーンズ(6547)公募割れしなかったね!

グリーンズ(6547)が公募割れしなかった。 当選辞退が何てことだ・・・     公開価格1,400円を優に超える初値が付いています。 配当こそ出ますが12.5円です。配当利回り0.79%なので魅力的・・・

アセンテック(3565)IPOが東証マザーズに新規上場承認 【またSBI証券】

アセンテック(3565)IPOが東証マザーズに新規上場承認されました。 SBI証券IPO主幹事が今年は多いですがどれも成功しています! 今回も人気ありそうですね。     業 種 卸売業 上場市場 東・・・

ネットマーケティング(6175)IPOが300株も資金拘束!

ネットマーケティング(6175)IPOが300株も資金拘束されました。 マジかよって話ですが、補欠なんです!!     公開株数は多いですが、初値期待は出来ます。 ログイン直後に資金が減っていたのでど・・・

オークネット(3964)抽選結果でました。そうなるか!

オークネット(3964)抽選結果がでました。 すんなり当選させてくれないあたりが運気の無さですね!     フィスコやトレーダーズ・ウェブなどの初値予想はどうなんでしょうか? マーケットウォークや専門・・・

店頭証券と付き合うには1000万はいるかな?

IPOを貰うために店頭証券と付き合うのもかなりハードルが高くなって いる様に思います。 個人差がありますが、預入資金100万円でも貰える人は貰えます。 逆に1,000万円でも貰えない人は貰えません!   &nb・・・

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)のS高は意味が解らん

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(6544)初値後ストップ高です。 なぜなのか意味が解りませんね。 東証2部でも上場初日に買われるほどIPO環境が良いという事でしょうか? ※マザーズ銘柄でした   ・・・

旅工房(6548)IPOがマザーズに新規上場承認! 【初値利益が出そうなIPOだね】

旅工房(6548)IPOがマザーズに新規上場承認されました。 上場規模や株数から人気化しそうですが、業績が好調なので上場後にも期待が出来そうです。     業 種 サービス業 上場市場 東証マザーズ ・・・

グリーンズ(6547)IPO当選するもやはり辞退!

グリーンズ(6547)IPOが当選しましたが、辞退しました。 しかし、セカンダリーには入ろうかな?と考えています。 入るタイミングは公開価格を大きく割った時です。     割らずに上昇したら、参加しま・・・

スシローグローバルホールディングス(3563)IPO駄目っぽい初値3600円?

スシローグローバルホールディングス(3563)IPOは駄目なのかも? 店頭情報とネットの情報を見るとなんだか利益が出るとは思えません。 やはりファンドイグジット作戦IPOは人気が薄いですね~     ・・・

エスキュービズムIPOは上場手続きの延期決定!

エスキュービズムIPOは上場手続きの延期決定だそうです。 S級IPOが1つ減りましたが、吸収額も少ないので他の銘柄への資金も限定的だと思います。     ブックビルディングの需要申込はしていましたが、・・・

サブコンテンツ

貰えるタイアップ特典





マネースクエアジャパン楽天スーパーポイント

FX取引企業の骨頂!

100円からFX投資出来るFXnanoで人気の企業!安心の上場企業なので人気化しています。

FXプライム
ぱっと見テクニカルを使ったFX取引で勝率が劇的に変わる可能性がある!使わないと損です。
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Twitter始めました

このページの先頭へ