IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
2017年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
IPO抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要。
⇒ ライブスター証券IPO取扱い詳細
上場 市 場
上場企業名
BB期間 想定
仮条件
評価
更新
11/21 東証マザーズ
サインポスト
11/02-11/09 2200円
2000-2200
B
済み
11/28 JASDAQスタンダード
ポエック
11/09-11/15 670円
670-750
B
済み
11/28 JASDAQスタンダード
幸和製作所
11/10-11/16 3220円
3220-3520
B
済み
11/28 東証マザーズ
クックビズ
11/10-11/16 2070円
2070-2250
B
済み
11/29 JASDAQスタンダード
トレードワークス
11/09-11/15 2000円
2000-2200
B
済み
12/07 セントレックス
アトリエはるか
11/17-11/24 1400円
1250-1400
C
済み
12/12 東証マザーズ
一家ダイニングプロジェクト
11/27-12/01 2250円
11/24
B
12/12 東証1部又は2部
カチタス
11/27-12/01 1640円
11/26
C
12/13 東証1部又は2部
SGホールディングス
11/27-12/01 1580円
11/24
C
12/13 JASDAQスタンダード
ヴィスコ・テクノロジーズ
11/27-12/01 4820円
11/22
C
12/13 東証1部又は2部
マツオカコーポレーション
11/27-12/01 2420円
11/24
C
12/13 東証マザーズ
グローバル・リンク・マネジメント
11/28-12/04 2320円
11/27
B
12/14 東証1部又は2部
アルヒ
11/28-12/04 1340円
11/27
C
12/14 東証マザーズ
エル・ティー・エス
11/29-12/05 630円
11/27
B
12/15 東証マザーズ
HANATOUR JAPAN
11/29-12/05 2,580円
11/27
C
12/15 東証マザーズ
イオレ
11/29-12/05 1780円
11/27
A
12/18 東証マザーズ
ジーニー
11/30-12/06 1220円
11/28
B
12/18 東証マザーズ
ナレッジスイート
11/30-12/06 2000円
11/28
B
12/18 東証マザーズ
すららネット
11/30-12/06 2040円
11/28
B
12/18 JASDAQスタンダード
歯愛メディカル
12/01-12/07 3210円
11/30
C
12/19 東証マザーズ
みらいワークス
12/01-12/07 1590円
11/29
A
12/20 東証1部又は2部
オプトラン
12/05-12/11 1460円
12/01
C
12/20 東証1部又は2部
森六ホールディングス
12/04-12/08 2610円
12/01
C
12/21 東証2部
プレミアグループ
12/05-12/11 2260円
12/04
D
12/22 名証2部
ミダック
12/05-12/11 1250円
12/01
C

HANATOUR JAPAN(6561)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

HANATOUR JAPAN(6561)IPOが新規上場承認されました。 マザーズに上場する銘柄ですが吸収金額が約75億円です。 荷もたれ感が半端ない銘柄ですが、個人的な評価は高いので積極的に申し込みをしたいと考えていま・・・

イオレ(2334)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

イオレ(2334)IPOが新規上場承認されました。 SBI証券主幹事で吸収金額が少ないIPOが登場しました。この銘柄は間違いないと言ってよいほど人気になると思います。 らくらく連絡網が有名ですが、CMでおなじみのinde・・・

エル・ティー・エス(6560)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

エル・ティー・エス(6560)POが新規上場承認されました。 IT系の事業で、株数がOA含め75万株あり良い感じの銘柄登場です。 利益面に多少不安がありますが、個人投資家に好まれる傾向があるIPOなので積極的に申し込みを・・・

ヴィスコ・テクノロジーズ(6698)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

ヴィスコ・テクノロジーズ(6698)IPOが新規上場承認されました。 値がさIPOの登場です。しかも株数が少ないので一見よさそうなIPOなので初値にも期待したいところですが、何しろ地味な事業イメージがあります。業績もいま・・・

カチタス(8919)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

カチタス(8919)IPOが新規上場承認されました。 個人から買い取った不動産をリフォームやリノベーションをして販売している企業です。CMも流れているのでご存知の方は多いでしょう!意外に穴場IPOかもしれませんんね。 &・・・

グローバル・リンク・マネジメント(3486)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

グローバル・リンク・マネジメント(3486)IPOが新規上場承認されました。 不動産業を行っている企業で公開株数も少なく当選した場合の初値利益はかなりあると思います。 SGホールディングスと上場日が被っていますが、参加者・・・

アルヒ(7198)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

アルヒ(7198)IPOが新規上場承認されました。 上場規模が大きいため不安を抱えそうですが、SGホールディングスと同じでグローバルオファリング銘柄となっています。 アルヒIPOはOA込みで約256億円規模です。すべて売・・・

一家ダイニングプロジェクト(9266)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

一家ダイニングプロジェクト(9266)が新規上場承認されました。 飲食業のIPOは人気になると思うので期待できそうです! しかも上場規模がOAを含めて約6.5億円規模になっているため初値は2倍以上になる可能性が高いかもし・・・

SGホールディングス(9143)IPO新規上場 | 佐川急便IPOは1,245億円を吸収する

SGホールディングス(9143)IPOの初値予想と詳細データを書きました。上場データから導き出した初値予想や幹事引受け株数も書いています。初値利益は出るのか?

COMSA売上が100億円を超える 【ICOトークンセール日本最大】

COMSA売上が100億円を超えました。 トークンセールに参加された方はメールが届いていると思いますが、開始から25日で100億円達成だそうです。 COMSAは日本初のICO総合ソリューションなので私も参加していました。・・・

サブコンテンツ

仮想通貨始で気が付いた

Twitter始めました

このページの先頭へ