IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンライン証券の委託幹事が狙い目
言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
主幹事や幹事を年間通してかなり引受けています。
IPO投資をするなら必ず必要なIPO口座間違いなし!
⇒ SMBC日興証券でIPOの当選を狙うには?
IPO幹事に入る事が多く1口座1抽選平等抽選です。
資金に余裕があれば口座開設しておきたい企業!
⇒ 岩井コスモ証券はIPO取扱が多く平等抽選
2017年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
IPO抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要。
⇒ ライブスター証券IPO取扱い詳細
上場 市 場
上場企業名
BB期間 想定
仮条件
評価
更新
11/21 東証マザーズ
サインポスト
11/02-11/09 2200円
2000-2200
B
済み
11/28 JASDAQスタンダード
ポエック
11/09-11/15 670円
670-750
B
済み
11/28 JASDAQスタンダード
幸和製作所
11/10-11/16 3220円
3220-3520
B
済み
11/28 東証マザーズ
クックビズ
11/10-11/16 2070円
2070-2250
B
済み
11/29 JASDAQスタンダード
トレードワークス
11/09-11/15 2000円
2000-2200
B
済み
12/07 セントレックス
アトリエはるか
11/17-11/24 1400円
1250-1400
C
済み
12/12 東証マザーズ
一家ダイニングプロジェクト
11/27-12/01 2250円
11/24
B
12/12 東証1部又は2部
カチタス
11/27-12/01 1640円
11/26
C
12/13 東証1部又は2部
SGホールディングス
11/27-12/01 1580円
11/24
C
12/13 JASDAQスタンダード
ヴィスコ・テクノロジーズ
11/27-12/01 4820円
11/22
C
12/13 東証1部又は2部
マツオカコーポレーション
11/27-12/01 2420円
11/24
C
12/13 東証マザーズ
グローバル・リンク・マネジメント
11/28-12/04 2320円
11/27
B
12/14 東証1部又は2部
アルヒ
11/28-12/04 1340円
11/27
C
12/14 東証マザーズ
エル・ティー・エス
11/29-12/05 630円
11/27
B
12/15 東証マザーズ
HANATOUR JAPAN
11/29-12/05 2,580円
11/27
C
12/15 東証マザーズ
イオレ
11/29-12/05 1780円
11/27
A
12/18 東証マザーズ
ジーニー
11/30-12/06 1220円
11/28
B
12/18 東証マザーズ
ナレッジスイート
11/30-12/06 2000円
11/28
B
12/18 東証マザーズ
すららネット
11/30-12/06 2040円
11/28
B
12/18 JASDAQスタンダード
歯愛メディカル
12/01-12/07 3210円
11/30
C
12/19 東証マザーズ
みらいワークス
12/01-12/07 1590円
11/29
A
12/20 東証1部又は2部
オプトラン
12/05-12/11 1460円
12/01
C
12/20 東証1部又は2部
森六ホールディングス
12/04-12/08 2610円
12/01
C
12/21 東証2部
プレミアグループ
12/05-12/11 2260円
12/04
D
12/22 名証2部
ミダック
12/05-12/11 1250円
12/01
C
12/25 JASDAQスタンダード
ABホテル
12/08-12/14 1400円
12/06
B

幸和製作所(7807)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

幸和製作所(7807)IPOが新規上場承認されました。 SMBC日興証券が主幹事をつとめ、JASDAQスタンダードに上場する銘柄かつ株数が少ないため初値は良好でしょう。 しかしIPO当選を考えると厳しいですね~ それでも・・・

ポエック(9264)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

ポエック(9264)IPOが新規上場承認されました。 公開株数はそこそこありますが、株価が低単価なので初値2倍でも大きな利益とはなりません。しかも野村證券主幹事なので当選期待は低いかもしれません。ただ当選すれば2枚セット・・・

カゴメ(2811)株主優待を独自検証! 年2回の優待は魅力

カゴメ(2811)株主優待を独自検証します。 1年間に2回も優待があるた株主優待がお得なのか調べました。最低単元の100株でも1,000円分の優待が届きます!     画像は100株保有なので最低単元・・・

WealthNavi(ウェルスナビ)資産が300億円を突破 【一番人気ロボットアドバイザー】

WealthNavi(ウェルスナビ)の預かり資産が300億円を突破しました。 既にニュースにも上がっているためご存知の方は多いかもしれませんがご紹介しておきます。 私も運用を始めてから10%以上の利益が出ているためさらな・・・

サインポスト(3996)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

サインポスト(3996)IPOが新規上場承認されました。 いちよし証券が2017年は頑張っていますが、電話でIPOを申込むためになかなかつながらずに皆さんも苦戦していると思います。私も電話をしましたが4日目にようやくつな・・・

イオン(8267)株主優待のオーナーズカードを使い倒す?みんなが知らない使い方

イオン(8267)の株主優待はオーナーズカードです。保有株数によりキャッシュバック(返金)される仕組みなのでイオンで買い物をする方にはメリットが大きい株主優待になります。 みんなが知らない使い方もあるよ!   ・・・

Casa(7196)IPO情報を更新! 幹事配分決まる

Casa(7196)IPO情報を更新しました。 幹事配分が出ていたの掲載しておきます。 10月になりデータの書き方を変えたので良かったら参考にしてください。     Casa(7196)IPOの幹事団・・・

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人は駄目だと思っています。

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人のIPOは個人的には駄目だと思っています。 仮条件が9.8万円~10.2万円になっていて、想定価格よりも上限が引き上げられていますが、外資系の罠だろ?     ・・・

シー・エス・ランバー(7808)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報

シー・エス・ランバー(7808)IPOが新規上場承認されました。 プレカット木材の加工販売を主力にしている企業です。業績は拡大傾向で連結だと伸びはよいと思います。IPOではパッとしない銘柄の上場ですが、ジャスダック上場な・・・

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人の仮条件が上振れ!不参加だろ?

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人の仮条件が上振れしています。 下限方向にも広げられていますが、思っていたのと違います。     東証インフラリートですが仮条件の引き上げは今まであったでしょうか・・・

サブコンテンツ

仮想通貨始で気が付いた

Twitter始めました

このページの先頭へ