「2015年8月」の記事一覧

すかいらーく(3197)の株主優待を使おう!

すかいらーく(3197)の株主優待を使ってきました。 かなりインパクトがある優待券なんだけど見た目は嫌いです。笑。     12月優待で100株以上保有している人全員に優待券が送られてきます。 それに・・・

アクアラインIPOの初値が付いた! 21.7%上昇後に下げる展開

アクアライン(6173)の初値が付きました。 板を眺めていたんですが、途中から大きな買いが入ったにも関わらず たったの21.7%の上昇率でした。     31日、東証マザーズに新規上場したアクアライン・・・

LINE(ライン)がIPO計画を断念した。2回目の断念でしばらく休憩?

LINE(ライン)がIPO計画を断念したようです。   以前より新規株式公開を日本とアメリカですると言われていましたが、昨今の世界 情勢によりこのようなニュースが出ています。 関係者によるとLINEは2016年・・・

公募割れのメタップス(6172)は明日も下落かな?

メタップス(6172)が公募割れになりました。 思った通りに公募割れで始まってそのまま下落しています。 PTSでは2600円あたりなので明日は少し戻すかも?     なかなか酷いIPOで興ざめしそうで・・・

ハニーズ(2792)の株主優待が届いた いらねーけど(笑)

ハニーズ(2792)の株主優待が届きました。 初めて取得したけど使わないだろうから誰かにあげるしか無いかもね。     平成28年の8月までなのでまだ長いですね。 そのうち誰かにあげようと思います、誰・・・

逆日歩を確認する方法 知らないの?

逆日歩を確認するのを証券会社でやっていたら遅いです。 それでもいい人は今までのようにやればいいと思います。 でもそれって遅いんですよね。だからやられるんだよ!   ⇒ 日証金(日本証券金融株式会社)HPへ &n・・・

ネットマーケティング(6175)IPO中止なの?

ネットマーケティング(6175)のIPOが中止と先ほど知りました。 マネックス証券からメールがきていたので知りましたがそうなのか? 某サイトを見るとその話題で持ちきりなので間違いないでしょう。    ・・・

ノジマ7419が公募増資中止で買い殺到、壮絶やね

ノジマ(7419)が公募増資中止になり一気に今度は上昇しています。 本当に疲れる株ですね。 明日もストップ高になればいう事なしですが、そう上手くはいかないよな~ 今日は日経も後場下げていて力尽きるか? ノジマは比例配分狙・・・

ライブスター証券のIPOは無いのか。

新緑の風そよぐさいはてさん? がライブスター証券に電話したみたいですね。     こういうの有難いですね~ 僕もたまに電話しますけどどうでもいい事が知りたい! と思う意欲です。 僕も気になってましたけ・・・

アイビーシー(3920)とピクスタ(3416)の仮条件決まる!

アイビーシー(3920)とピクスタ(3416)の仮条件が決定しました。     アイビーシーはかなり強気な設定となっていて仮条件が80円も上がっています。 世界同時株安でもカンケーネーって感じですね。・・・

サブコンテンツ
2015年8月
    9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Twitter始めました

このページの先頭へ