「IPO初値予想」の記事一覧(2 / 29ページ)

ソウルドアウト初値予想は2,000円!もう初値売りしちゃいたい

ソウルドアウト初値予想は2,000円になっているようです。 完全に初値売りしたい気持ちですが、オーバーシュートを狙いたいですね(笑) 直近のIPOは初値天井になっているため、難しいですが意外に駄目だと思った銘柄の高騰はあ・・・

トランザス(6696)IPOがマザーズ新規上場承認 【いちよし証券で11億円規模】

トランザス(6696)IPOが東証マザーズに新規上場承認されました。 いちよし証券主幹事なので、店頭口座の方は配分濃厚でしょうか? ハードルが高いので私はネット口座を持っていますが、今回活躍してくれるといいですね~ &n・・・

シェアリングテクノロジー(3989)ジャスダック新規上場承認!【株数が多く利益も出そうなIPO】

シェアリングテクノロジー(3989)IPOがジャスダックに新規上場承認されました。 公開株数が12万株なので当選期待が高まります! 事業もIPOでは人気業種だと思うので初値期待もそこそこ出来そうですよ~   &・・・

三菱UFJモルガン・スタンレー証券から電話あり!ソウルドアウト下さい

三菱UFJモルガン・スタンレー証券から電話がありました。 そこで投資信託や株の話をしましたが、IPOも下さいって言ってみた! 電話口で困っていましたが、ゴリ押しで話を続けたら嫌われたか?     過去・・・

エコモット(3987)初値予想が驚き63万円なの?アンビシャスだぜ

エコモット(3987)初値予想が驚き63万円だそうです。 公開価格は2,730円に決定していて、想定価格は2,500円でした。 かなり引上げられていますが、依然として人気みたいですね~     札証ア・・・

東証2部 ジェイ・エス・ビー(3480)IPO上場承認!カブドットコム来るね

ジェイ・エス・ビー(3480)IPOが新規上場承認されました。 東証2部上場となっており、上場時はあまり人気とならないでしょう。しかし、出遅れ銘柄でいつも東証2部は取り上げられるので初値が低ければホールドしておくのもあり・・・

クロスフォー(7810)IPOジャスダックに新規上場承認 【みずほ証券で当選しやすそう】

クロスフォー(7810)IPOがジャスダックに新規上場承認されました。 いまいち感がある銘柄ですが、株数が多いので取りに掛かれば貰えそうな気がします。     業 種 その他製品 上場市場 JASDA・・・

ユニフォームネクスト(3566)IPOマザーズに新規上場承認!株数が激少じゃん

ユニフォームネクスト(3566)IPOがマザーズに新規上場承認されました。 野村證券主幹事で株数が20万株しかない入手困難の銘柄が登場です!     業 種 小売業 上場市場 東証マザーズ 公開予定 ・・・

ソウルドアウト(6553)当選出来そうなIPOが上場承認 【カブコム狙いか?】

ソウルドアウト(6553)IPOが上場承認されました。 業績も好調に推移しているため、結構人気になると思います! ネット関係の事業を行っているためソウルドアウトは当選を狙えそうです。     業 種 ・・・

エコモット(3987)仮条件が引き上げられ地方でもいける感がハンパ無いね

エコモット(3987)仮条件が引き上げられました。 想定発行価格は2,500円でしたが、仮条件が2470円~2730円とかなり上ぶれしています。 地方上場でこれだけ強気姿勢は珍しいことです。     ・・・

サブコンテンツ

貰えるタイアップ特典


 


 

マネースクエアジャパン楽天スーパーポイント

FX取引企業の骨頂!

100円からFX投資出来るFXnanoで人気の企業!安心の上場企業なので人気化しています。

FXプライム
ぱっと見テクニカルを使ったFX取引で勝率が劇的に変わる可能性がある!使わないと損です。
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter始めました

このページの先頭へ